SSブログ

アラームの仕組み [iphone]

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム Liteのアラームの仕組みは
たとえば6時にアラームをセットしたとします。
そうすると、5時30分~6時の間の眠りが浅いときにアラームが
鳴るという仕組みになっています。
iphoneは常に枕元に置いてる方にオススメです。
iphone高価買取店is本舗

つまりは、起きたときに一番スガスガしく起きれるタイミングで
アラームが鳴ってくれるのです。

本来6時で起きるつもりがちょっと早くにアラームが鳴って
もったいないと思うかもしれませんが、快適な目覚めを
サポートしてくれるアプリなのでそこは考え方次第です。

個人的には起きたときに辛くない時間に起こしてもらったほうが
1日快適に過ごせるのでGOODアプリだと思ってます。

iphoneがスリープ状態でも目覚ましはバッチリ機能します。
バックグラウンドで動くアプリなので問題ありません。

nice!(0) 

nice! 0

iphoneのアプリで快眠サポート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。